05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
誰にも似てない夢の背中を
 
6月19日、こうめとグレスコに行きました!
セラ様と駆っちのバースデーです☆
そしたらミサ様が遊びにきて一緒に座ってくれましたっ!
ミサ様は相変わらずお美しかった(´∀`)

セラ様、駆っちお誕生日おめでとうございます☆
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
子羊。
 
090617_1756~01.jpg
こうめと子羊中☆
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
ありがとうございました!
 
090606_0116~010001.jpg
昨日の終了式は雨の中たくさんの子羊様、中の人、元中の人(笑)がたくさんいらしてくださって本当に嬉しかったです!

グレスコで働けて本当に良かったと心から思いました。

さっきグレスコに最後のシスター日記を送ってメールをくれた元スタッフのみんなに返信していたんですが…
今さら寂しくなっちゃった(苦笑)

辞めるのは自分で決めたことだし、
教会はいつでもあるし、
みんなにも会えるけど…
やっぱり寂しいよ…。

たくさんの良い出会いをくれたグレースコートに本当に感謝しています。
本当に本当にグレスコで働けて良かった。
一年半、ありがとうございました!

祐莉



ところでこのブログどうしよーwww
 
auther:祐莉, 教会, comments(2), -, - -
奇跡を僕らは見つけた
 
本日で祐莉終了のお知らせ\(^o^)/

お天気はあまり良くないですが、みなさま是非いらしてくださいまし(>_<)



神は私の心に
人はいう神などいないと
神は側にその胸に
聞かせて神よ
照らして神よ
私だけの道を教えて
神よ抱き締めて
神よ
私だけの心の神様



↑となみちゃんがSWANで歌ってた歌なんだけど、すごくいい歌なんですー。
わかんないけどカラマーゾフかなんかの曲なのかな??
カラマーゾフは「青春の終わりに」もいい歌ー(´ω`)

私もみんなとゴスペル歌いたかったなぁ…。
 
auther:祐莉, 教会, comments(2), -, - -
お祈り終了式
 
今までたくさんの先輩後輩を寂しい思いや色々な思いで見送ってきました。
とうとう自分が見送られる側になる日がきました。
シスターとして過ごすことができなくなるのは正直寂しいです。
でもたくさんのことを教えてくれたグレスコで最後まで頑張りたいです。

†シスター祐莉お祈り終了式†

6月5日(金)17時30分〜23時

セントグレースコートカフェシスターとして頑張ってくれた
シスター祐莉お祈り終了式を行います。
終了式メニュー・ブロマイド等ご用意してお待ちしております。
22時30分頃〜地下1階にてご挨拶致します。
(混雑状況により時間がずれ込む場合がございます)

【お願いとご注意】
シスター祐莉は地下1階禁煙席での接客が中心です。
1階は終了式メニュー提供以外での接客はほとんどありません。
終了式食事メニューはブロマイド1枚付きで1350円を予定しております。
席移動(禁煙→喫煙席・喫煙→禁煙席)は出来ません。
混雑時は80分で席をお譲り下さい。
お友達同士は出来るだけ相席の協力をお願いします。
当店の席配置の都合上、5名以上の団体様は席が分かれる場合がございます。
予めご了承下さい。

あと自己満な特典を作りましたのでよろしくお願いしますwww

通常出勤日は明日4日の遅番が最後です〜!
みなさま是非是非いらしてください(o^∀^o)

 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
教会
 
今月も教会はイベント盛りだくさんだよ!(もう半分すぎてるけどw)

そんなわけでシフトです↓

5月
15日 17:30〜23:00 キッチン
17日 17:30〜23:00 シスター恋梅お祈り終了式
18日 17:30〜23:00
21日 17:30〜23:00
24日 16:00〜23:00 バニーガール向上委員会×St.GraceCourt タイアップイベント
26日 12:00〜17:30
29日 17:30〜23:00 シスターまりんバースデーイベント

なんかしばらく早番の人だったので遅番が新鮮です☆
片付けとかやらないと忘れちゃうよねwww←

イベントというかなんとも言えませんが恋梅終了式が寂しいです…
当日一緒に働かせてもらえることになったので、
恋梅が子羊様みんなにご挨拶できるようしっかりサポートしたいと思います(>_<)
現在籍シスターの中で恋梅と私は一番入店時期が近い、いわゆる同期なのでほんとうに寂しいです。

恋梅へ→サヨナラ公演のときの「同期からのお花です」を楽しみにしてろよ!w

寂しいこともありますがおめでたいこともっ!
今月はまりんと灰児のバースデーイベントがありますっ☆
みんなでお祝いしたらいいじゃないっ(≧∇≦)

あと新人祭があって毎週火曜はシスプリ(シスタープリクラねw)も!

そしてなんといってもうさぎですようさぎ!!!
いつ見てもみんなのスタイルの良さにびっくりします!
わ、わたしもダメ元でダイエットがんばるんだからー(-o-;)
少しでも痩せれたらいいなー…。

さて!
明日は久しぶりのキッチンです!!!
遅番キッチンとか初めてなんだよ!どきどき!
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
長い祈りの果てに
 
090419_1931~010001.jpg
秋葉原特別公演中はありがとうございました!

教会歌劇団 梅組 未凉祐莉

↑ジェンヌのお礼状はこんな感じwww

シスター恋梅のバースデーをお祝いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
たくさんの子羊様がいらしてくださってとても素敵なバースデーイベントになりました。
恋梅も準備をとてもがんばっていました。
無事終わって本当に良かったです。

お誕生日おめでとう恋梅☆



今日は早番で恋梅と一緒でした。
銀ちゃんを観たときから(去年の10月)焼肉食べに行こうと言っていて
やっと今日焼肉食べに行きましたwww

しかもトラジやで(´∀`)
めっちゃんまかった!!!

恋梅はハラミが大好きになった!w
 
auther:祐莉, 教会, comments(2), -, - -
教会歌劇団
 
ファイル0001.gif
梅組の恋梅ちゃんのお茶会がもうすぐです〜!

シスター恋梅バースデーイベント
グレスコジェンヌのSpring Tea Party2009
4月17日(金)17:30〜23:00
教会歌劇団・梅組トップ娘役、華形恋梅のバースデーティーパーティーを開催します。
当日は梅組の出演者が、紳士淑女のみなさまをおもてなし!
お茶会の日はアキハバラ特別公演中ですので
公演にちなんだメニューやグッズなど各種取り揃えております。

本当にたくさんのオマケを用意してお待ちしてます!
ヅカに詳しくない方も元ネタを用意してますので是非!www



恋梅が好きすぎて私がめっちゃ気合い入ってますwww
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
しっぽ
 
090313_1538~01.jpg
3月、ポケモソデーで小判のついた猫をやりました。

しっぽなどの小物は用意してもらったんですが…
なんとこのしっぽ、色んな形にできるんですよーwww

なのでヒョンゴ村長の持つ杖、玄武の神器にしてみましたwwwwww
私と恋梅しかわからないヅカ萌えwww

そして某ぬれおかきは私の宝物w
(家族に食べられちゃったけどね!)
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
今更感はありますが…
 
090124_0132~01.jpg
1月バースデー告知からblogがとまっていました…。
(なんかもう笑うよねwww)

1月バースデーイベント、たくさんの方にお祝いして頂きました!
本当にありがとうございました(o^∀^o)

イベントには行けないけど…
おめでとう、とか準備がんばって、とかたくさんの言葉を頂きました。

(↑ここまでは2月中に書いてましたw)

本当にたくさんたくさんのありがとうを感じました。



さて、空白の2月3月は何してたか考えてみた。

………あー。

花組が東京公演中で忙しかったんだわ、あたし★
(今回たいして観に行ってないくせにwww)

この間、教会でもたくさんのことがありました。
2月、3月…たくさんのシスターが卒業していきました。
もちろんみんなのこれからを応援したいという気持ちもありますが、
少し寂しくなってしまいました。

特にきさらママの卒業のお知らせを聞いた時には泣きそうになってしまいました。
グレスコ勤務中にママからのメールで知ったんですが、ヤバかったです(苦笑)

ママと私の間のシスターがみんな卒業してしまって
「もう私のあと祐莉なのか〜」
っていう話を少し前にしていて…
私も、よし頑張らなくては!と思っていたので私には少しショックのでかいお知らせでした(笑)
でも眠パパの時も言ったけど「いつまで二人の娘!」という気持ちはかわりませんっ!

卒業していったみんなは「同じ店のスタッフ」ではなくなったけれどここでの出会いを大切にしたい。
これからもよろしくお願いします、とみんなにお願いですw

いま日比谷でお茶してるんですが、東宝は星組公演中。
もうすぐ安蘭けいさんが宝塚を卒業していきます…
なにげにずっと好きだったのでさみしいです。
とりあえず一回は観に行きたいなぁ。

あ、あと。
大空氏好きのblogと言っているからにはこれを書かなくては!

宙組次期主演男役決定、おめでとうございます!!!

相手役にはすみ花ちゃん!
実力派で可愛くって若いwいいお嫁さんをもらったね!

なんかもう何書いていいかわかんないのでやめますwww

数人しか見てないと思うけどwこれからはちょくちょく更新しま…したいですwww
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
 1/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.