05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
かしちゃんー!!!
 
090608_1900~01.jpg
オンステージ、やるらしい!!!

やばいー!
なにこのかしちゃん、イケメンすぎる!!!
でもイケメンなのに可愛い!
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
ムラ
 
090104_1401~01.jpg
朝、三ノ宮に着いてスタバでだらだらしてホテルのある尼崎へ〜。

お着替えして化粧して荷物預けて宝塚へ!

プログラムやお土産やらみて観劇!
思ってたより面白かったー!

内容はすっとばして…お茶会へwwwwww

ゆとりなお茶会が終わって今ホテルでだらだら中〜(笑)
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
さぁ言って 歌えと
 
先日2回目の『愛と青春の宝塚』観てきました。

恋梅と恋梅ママと一緒っ(´∀`)
なんと恋梅ママがシュークリーム作ってきてくれた!
本当においしいの!!!恋梅ママの手作り!プロっすよまじで!

そんなわけでわたるさん、ゆりちゃん、さえちゃん、くららんキャストを観た☆
わたるさんはダムヤンキースですげぇの観てるから女子の部分も平気で見れたwww
リカさんとは違った感じで良かったかもー。

ゆりちゃんのトモはは一幕で優しすぎて病気を告白するあたりからが別人…
そういう役なんだけど、ちょっとなんか繋がらないかもー?

さえちゃんは相変わらず声が高くて可愛かった!
子供時代(?)靴投げるとこが最高に可愛かった!
なんでこの人は男役トップスターだったんだろうっていう可愛さ。←
可愛さでなんでもカバーしてました。ぇ

くららんは!くららんは!!!
ヤバかった!
可愛すぎて可愛すぎて、可愛くて泣きそうになってしまった…!
くららんになりたい!くららんになりたいよ!
本っ当に永遠のアイドルです!
役もるいるいとは少し違った感じのベニで良かったです☆



今日はお歌の先生のオペラを聞きにきています。
カルメンの曲好きだー。
てか日暮里だし早めに来て布買えば良かった…orz
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
恋よりも生命よりも
 
081203_2339~010001.jpg
恋梅と一緒に『愛と青春の宝塚』観てきましたー。
コマ劇場、最後の作品です。

なんと二列目!
かしちゃんが目の前通った(・∀・)!

内容は皆さまなんとなく知っていると思います。
フジテレビでやったドラマです。
藤原紀香や米倉涼子が出てたあれです。
しかし私…昔見たんですがなんかしながら見てたんであんま覚えてなくて(苦笑)
ドラマは最近やった再放送で後編だけちゃんと見ました。
後編だけでもボロボロ泣けました。

舞台もボロボロ泣けました。
なんかね、戦時中とかさ…
その時の若い女の子たち。
舞台へのとか。
恋してるとか。
やっと愛し合ったのに戦死していくとか。
なんかもうボロボロ泣きました。

なんかね最近748やったあと、戦時中とか戦後とかの話見たりするのが多くて。
やったあとだから余計目に入るってのもあるんだろうけど。
昼間も徹子の部屋で菅井きんさんがそんな話してて。
おばあちゃんと見ながら色々考えちゃいましたよ。

あ。
話がちょっとそれましたが。
舞台はすごく良かったです。
曲も良かったです!
(すき焼きの歌とかwww)

たくさんの感動と萌えをありがとうございましたって感じです。

帰りは恋梅とすき焼き食べました(笑)
私たち宝塚大好きすぎですwww

本当にいい作品だった!
(また見ますけどw)

あーなぜリカさんとえみくらちゃんの組み合わせがないんだ…くそぅ!(泣)



写メは全く関係ないですが今年のパソカレでゆーひ氏が持っているアレですw
テンション上がりすぎで帰り買いました。無駄使いやー(笑)
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
雪組
 
観てきたー!

ショー短っ!!!(笑)

大人しい感じのシーンばかりだったような…
芝居もそんなに盛りがある!みたいなとこなくて(私的には)
へいたんな感じ??とか思って、うーんp(´⌒`q)みたいな。

いや、いい話なんだけど。
ゆみこさんの歌すごい良かったし!
桂ちゃんの弟キャラとか最高に可愛いし!
やっぱりミズしぇんの台詞がねーちょっと聞き取りづらいんだよねー。

今の雪組はショーをもっと観たいっ!!!

そして
今もっとも一番安定してる組なんじゃね?
とか思った。

歌とかダンスとかわりと安心してみれる〜。



とかエラそーに言ったけど芝居で15分くらい寝たよw

もう一回月曜日に恋梅と観てくるー。
そんときは頑張って観よwww
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(2), -, - -
羞恥心
 
今朝から目覚ましを羞恥心にしました。

歌っているのはタカラジェンヌですwww



なんぞこれwwwwwwwww

何が悲しくて朝から
「ドンマイドンマイ」
起こされてるんだあたしw

自分で目覚ましにしたけどちょっと悲しくなったwww
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(2), -, - -
どーん
 
今朝新聞見て「愛と青春の宝塚」が再放送するって知ってすぐ録画しました。

よくみたら今日後編…。

…………………。



知ってた。
二夜連続放送だって知ってた。

………orz
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
えぇぇぇえ
 
ニュースで歌舞伎座閉まるってあってびっくりした。
…ら。
どうやら全面建て直しらしい。
あーびっくりびっくり。

さて。
今日は1日休みでしたっ。
少しゆっくり寝て、
歌のレッスンに行って色んなもの発散して
『銀ちゃんの恋』初日を観てきました☆

相変わらずヤス小夏コンビが素敵っ!
今回私は銀ちゃんよりこの二人に注目してます!
ドラマシティでは銀ちゃんの歌でうとうとしてしまったくらいだけど
(この人観にわざわざ大阪来てなんで寝ちゃうかなと自分にげんなりでしたわw)
二人のシーン、特に階段落ち前日のシーンはかなり真剣に見ちゃいました。
自分も一瞬だけど妊婦役をしてたのでつい小夏気分で観てしまい号泣〜みたいな(笑)
そんな充実した休日☆

しかし!
明日も銀ちゃん観ますっ(苦笑)
観てから仕事へ!!!

明後日は銀ちゃんはお休みしてテアトルエコーの公演を観に行きます!
楽しみがいっぱいだなぁ〜♪
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
最近
 
ヅカ中心の生活を送っているためか
(入出は行かないから朝ゆっくりで夜早い〜笑)
お家でまったりできる時間があります。

DVD見たり本眺めたり携帯いじってぼーっとしてたり…
パソコンあけなくても携帯でなんでも出来るよねぇ。
ちょっと見づらいかなーくらいで。

いまのうちにまったりして次は銀ちゃんの為に頑張ろ〜。



自分のお部屋で一人でまったりする時間てなんて幸せなんだろう。
でも友達とも遊ばなきゃ嫌なの!
っていう…O型の説明書にぴったり当てはまるO型の私www
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
まさかのアニソン
 
ゆうくん茶のBGMがまさかのアニソンwww

もちろんお話中は公演の曲ですが…



まじで可愛すぎです!!!
なにこの人!
握手とかどうしたらいいのー!!?www
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.