06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
最近
 
お稽古を全くしてないです。
あ。個人的にという意味で。

Cruceも公演延期とか、ねっ、
色々あったりで稽古してないけど。

自分を全く鍛えてないわけで…
ちょこちょこストレッチやら筋トレやらはするんですが。
全く歌、ダンスのお稽古をしていない気がします。
いや、してないんですね、実際。
そろそろ体がなまってきてます。やばいです。
Cruceの為にも頑張らなあかんと思い、
Cruceカテゴリーで書いているわけですが。

自分の為にも本当やんなきゃね。
HIPHOP習いたいとか言ってる場合じゃないな。
バレエも基礎からやりたいし、ガツガツ振り付けうけて踊りたいし、
高音練習したいし、てか裏声できるようになりたいし、地声でガツガツ歌いたい。

もーね、本当お金かかるのよねっ!(苦笑)

学校通いたいなー。学校っていいよねー。
高等部はいりなおしたいよ。
………そう…でもないか……言い過ぎたなw

そんなわけでちょっと真剣にスタジオ探しでもしようと思います。
 
auther:祐莉, Cruce, comments(2), -, - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.