04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
二人でもっと果てない旅へ
 
今日はこうめと『ミーマイ』観てきました!

芳雄くん玲奈ちゃんのミーマイは前回も観たんですが、
ちょっとキャストがかわったので新鮮でした♪

てゆーか、かしちゃんのジャッキーが可愛いすぎるっ!
スタイル良すぎ!
誘惑されないビルは男としてオワタだと思う\(^o^)/

かなめさんのマリアおば様は相変わらずかわいくて和むよね〜(´ω`)

そしてあのジョン卿はやられたwなんぞあれwwwww

あと2幕頭で噴水で遊ぶ女のコ二人が可愛いのよね〜癒されるわ〜!

そんな楽しい観劇でした!

明日はかしちゃんが元トップだった宙組観てきます!
タニウメコンビ最後の公演〜好きだったなぁこの二人;
他の退団者もしっかり観てくる〜(・ω・`)
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
12年間は一緒かも。
 
スイセイミュージカル『広い宇宙の中で』を観てきました!
泣くよ〜って聞いてたからあまり化粧しないで行ったんだけど…
化粧してたらやばかった!!!
ずーっと泣きっぱなし!ボロボロです!!!
あととても笑いました(笑)
怖くて鏡見てないけどきっと泣きすぎて顔ひどいと思うw
シャツの襟濡れてるしねwww
すごく面白い舞台でした!!!
いつかまた観たいー!

池袋の芸術劇場で公演中です!
すごくオススメです!
…っていつまで公演してるか知らないけど宣伝w

これからグレスコで撮影!
とりあえず化粧しないとなwww
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
信じて飛ぶの
 
081225_2345~01.jpg
Jump! Over the moon!!!

先日シアタークリエで『RENT』観劇してきました。
私は初めて日本人キャストで観ました。
もちろん日本語。
昔の日本キャストのCDは聴いていたしSOLは色んな人がカバーしてるし違和感なかった。
私は日本キャストなら日本語のミュージカルが観たい人なので。
や、変だなぁって思うとこもありますけどそれはもとを知っているからであって。
初めて観る人や子供(RENTは子供向けではないかもしれないけど)に分かりやすくって思う。
やっぱここ日本だし。
来日キャストは別ですよー??

そんなわけですごく楽しんできました!
お話も曲も大好きなミュージカルなので本当楽しんだっ!
やばい!やばいです!
とりあえず好き!
意外にも田中ロウマのエンジェル可愛かった!
意外って失礼ね(笑)

観たあとに仕事で色んな人と話したんだけど…
なんか。んー。
色々どうしようかと思ってしまった。

なっしんぐいずいんぽっしぶる。

まだ頑張りたい。
頑張りが足りないなぁと思った。
てゆーか全然頑張ってない。

今年も色んな人と出会った。
初めて小劇場(ライブハウス)の芝居にも出り新しいこともした。

今年を何で数えよう。
来年を何で数えよう。

先のことは不安。
明日のことは考えたい。
でも毎日せいいっぱいで生きていきたい。

525600分をなにで数えよう。
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
いきなりですが
 
石原さとみが好きすぎるぅぅぅ。

幕末純情伝、パンフ買っとけば良かったー。
そして脚本も買えば良かったー。

てか、蒲田行進曲の小説がどこも絶版なんだけどどうしたら手に入るのー?(泣)
古本屋巡りするしかないのかしら?
これも脚本が出てるならせめてそっちだけでも欲しい…。
ぬーん。

今日は夕方まで暇なのでダラダラしながらパソコンで探すかな。

夜は雪組観劇!
ショーが楽しいらしい!
久々に宝塚らしい宝塚をみてくる!
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
そういえば…
 
こちらには何も書いていなかったんですが…

【748】無事に終了致しました!
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!
連絡くれた皆さま、ありがとうございました!

そして実は11月の舞台はお断りしたので次は来年あたりかなぁ。
のんびりやろうかと計画中です。
何かしら企画してやりたいなー。

ただいまグレスコ深夜番明けなんですが無駄に元気です。

10時から仕事なのにこれはヤバいw
しかもそのあとグレスコ遅番なのにwww
今寝なきゃいつ寝るのさ!?

…寝ないで入り行っちゃおうかなー。
明日朝行けるかわかんないし。
でもなー眠い気もする。

てか明日ののどのために少し自重しなくては!
譜面も探さなくちゃ(>_<)
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
ラスト
 
081014_1239~0100010001.jpg
約1ヶ月から前に稽古に参加した【748】

長いような短いような稽古期間でした。
そして本番がはじまって。
今日はもう千秋楽。
残り1公演、悔いは残らないように精一杯頑張りますっ!!!

写メは高等部の時の後輩でもあり、同じCruceメンバーの子からもらったお花☆
お花の中に小鳥がいるの〜可愛い〜!

そのもらってる様子を見てたトキがドアラをくれようとしたんだけどそれは拒否しましたw

あー。
夜までには雨止むといいなっ。
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
中日〜☆
 
【748】中日です〜!

初日いらして下さった方、ありがとうございました!

昨日は不安で若干お腹が痛かったけど(笑)
たくさんのお客様に観て頂けて良かったです☆

本日もこれから稽古して本番に挑みます〜!!!
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
チケット完売【748】千秋楽
 
ありがたいことに14日千秋楽のチケットが完売となりました!

12、13日はまだお席に余裕がありますので是非是非いらして下さいませ〜☆

↓ご連絡はこちらまで↓
yuuri_748_towako@yahoo.co.jp

よろしくお願いします〜!!!
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
【芝居】churaRizm748【告知】
 
080909_1255~01.jpg
お芝居に出演します〜!
宣伝!宣伝!(笑)

【公演名】
churaRizm Act3.withHANA/RICO 「748」

【公演期間】
平成20年10月12日(日)〜14日(火)
12日 15:30 19:30
13日 15:30 19:30
14日 20:00
受付開始は1時間前、開場は40分前です。

【チケット】
前売り3000円 当日3500円(チラシ提示にて3200円)
1drink付・全席自由

【場所】
Bar非常口/EXIT
〒160 0022 東京都新宿区新宿2 12 16 セントフォービル1F
TEL&FAX 03 3341 5445
東京メトロ 都営新宿線 新宿三丁目駅 C 8番出口 徒歩2分

【企画・制作】
churaRizmPlanning

【ストーリー】
夢も希望もない現代の少年がある日雷に打たれて
第二次世界大戦終戦2年後の1947年(昭和22年)にタイムスリップしてしまう。
そこにはオカマが戦災孤児たちととりしきる、
売春ショー一座「マリア座」があった。
そこで繰り広げられる少年、少女たちの葛藤と夢と希望を描いたお話。

HANA/RICOさんの生の歌声で演技、ダンスをし、ショーのシーンでは毛≒mowさんも出演します!
私は「マリア座」で働く一番小さい子供、十和子役で出演します☆
(なんと11歳役!)

【チケット予約】
お名前、日時、枚数をお知らせください〜!
↓こちらまで↓
yuuri_748_towako@yahoo.co.jp

皆さま、是非是非お越しくださいませっ♪
よろしくお願いします♪♪♪
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
音楽は素敵です!
 
ただいま『サウンドオブミュージック』観劇してきました♪

感動した〜!
やっぱり歳をとったっていうのもあるのかもしれないけど(笑)
昔映画でみた時より去年舞台でみた時より感動しました!

演出も少し変わったとのことで楽しみにしてたんですが…かなりイイ(・∀・)!!!

シスター役の中にお世話になった先輩がいたので去年今年と観に行ったんですが 本当に良い舞台でした〜!
お疲れさまでしたっ!
明日の東京楽日、ツアー頑張ってください♪

終演後に楽屋にお邪魔したんですが舞台をおりても出演者の方々がすごくキラキラしていて…
すごく感動…そして自分も頑張ろうと思いました。

音楽…歌は良い!!!

さて。
これからりおんたんのお祈り終了式に向かいますっ。
満席かしら〜急げ急げ(>_<)
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.