11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ゆとり
 
ちょっとした手違いで(忘れてただけだけど)
ちょっと文章を変えた似たような記事が2回投稿されていた件w

直しました…。

さてブログですが、なんだか書く気力が湧いてきたので(えーいまさらーw)
ただのヅカファンブログになりそうですがしばらく続けようかと思います。

とりあえず来週は御贔屓ジェンヌさんの二人が誕生日なので
個人的に地味に祝うその様子をうpしたいと思いますw

今年はプレートどこで買おうかなー?
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
ぜいたく
 
仕事で終電帰りの時
『高千穂牧場カフェ・オレ』
を買うのが最近の贅沢です。

小さいのにちょっと高いアイツです。

高いといっても137円です。



かわいそうな子だな、あたしwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
SYT
 
090106_1802~010001.jpg
時間があまったのでカラオケへ(笑)

スーパーよしざわタイムwww
スーパーたからづかタイムもしたよwwwwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
ヤス再び
 
090105_2136~01.jpg
昨日夕飯時にまた最中見つけた。

猫(多分)の顔でカワイイ。

となりのプリンにのってた葉っぱ的ななにかが猫(多分)の顔に…!

「お前…見えていないのか…!!」

と、宝塚的なセリフをあててみた。

ら。

恋梅がテーブルに突っ伏したーwwwwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
さよなら関西
 
090106_1226~010001.jpg
さよーなら大阪。
さよーなら神戸。
さよーなら宝塚。

今日は神戸を観光しました。

モダン焼き美味しかったー。
異人館おもしろかったー。不思議で。

 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
あ…
 
恋梅がくれたハニートースト………

ひでぇwwwwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
決まって最中だったよ
 
090105_1309~010001.jpg
全部食べるとお腹壊すと
半分だけだったよー♪

なんばあたりを歩いてたら最中売ってたよ!
ヤスーーーーー(゜∀゜)!!!

と、いうわけで迷子になったり寄り道したりして
今e-maidさんでまったり中〜☆

いいなぁ〜メイドさん〜(´∀`)
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
ふつかめ!
 
関西旅行ふつかめ!

これから『e-maid』さんに行くよ!

前に行ったのは去年の大空さんのディナーショーの時だから…
もう一年くらい前だー。

ご飯食べたらお買い物ツアーするおー☆
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
これはしない
 
090104_0217~01.jpg
下のはしないだろって思うよwwwwww

普通のトイレもこんなん貼ってあるっけ??



さて出発です。

バスで恋梅とパピコを半分こー☆
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(1), -, - -
ようこそ静岡!
 
090104_0229~01.jpg
牧の原へようこそー!

23時に新宿を出発して今静岡ー。

イルミネーションが綺麗。

景色はもう満足した。
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.