10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
花咲学園〜すみれ会の文化祭〜
 
<< お腹すいたー | main | ありがとうございました! >>
学園カフェやります!!!

【日時】
2009年10月11日(日)
12:00 Open 21:00 Close

【場所】
レンタルカフェ トリオンプ
末広町からすぐ!
秋葉原からもわりと近いです!

【詳細】
↓サイト↓(笑)
http://hanasaki.hanagasumi.net/

メンバーやらなんやらはサイトをご覧ください!
物販もあります!
うちの可愛い&イケメン生徒の写真販売します★
文化祭らしくライブもありますw

【ライブについて】
・1st 17:30〜
・2nd 19:30〜

20〜30分を予定しています。
が。
当日まで通しがないので時間がわかりませんw←正直www
もっと短くなる可能性大!です。
ミニライブです★

ライブメンバーは…
すみれ会から5人と他校の生徒さんが1人参加してくださいます♪



連休中でお忙しいとは思いますが、お昼から夜まで1日やっておりますので、
みんながんばっておりますので、
どうぞ皆様で足をお運びくださいませ!!!

◆何かありましたらこちらまで◆
hanasakigakuen_sumire@yahoo.co.jp
 
auther:祐莉, -, comments(0), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.