06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
店長、お疲れ様でした
 
<< ^^ | main | blogはじめなおしましたw >>
100523_1943~020001.jpg
5月23日、グレスコの店長イヌ発電さまのお祈り終了式でした。

私あんまり泣くことってないんだけど、ご挨拶の間ずっとうるうるでした。
てゆーか、オムライスに書いてもらった文字みて泣きそうになった…!

ちなみにグラスの上にカードを置いていたら(写メ参照)店長に「そーゆー置き方やめなさいw」って怒られましたwww

私は秋葉原のああいった業界で働くのはちゃんとしたお店(w)はグレスコが初めてだった。

面接の時から何度も言われた「うちは厳しいですよ。大丈夫?」という言葉。
厳しくなんてなかった。
なんてことない当たり前のことでした。
すごく楽しかったし。
この業界のお店の中だとグレスコはかなり厳しいな〜とあとでわかったけど。

でも喫茶業務は徹底的に指導する。
グレスコのやり方で統一する。
厳しいのはしっかりしているということ。

私はイヌ様のやり方が大好きでした。
悩んでることを話したら真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれました。
仕事について悩んでいた時、リーダーの仕事を教えてもらいやらせてもらうことになりました。
責任感を与えられて私は頑張ろうって思うようになりました。
だんだん後輩も増えてきて悩んだ。
そしたらまた店長はたくさん話を聞いてくれました。
後輩に指導するということを教えてもらいました。

本当にたくさんのことを教えてもらいました。
グレスコでの経験は本当に財産です。
(今まさに役に立っていますwウフフ^^^^)

バニーDayにお手伝い出勤してみたり、そのうちバニー着てみたり、イヌ様バースデーではぎろっぽんでシースーになってみたり…
店長と一緒にホールに立たせて頂く機会もたくさんありました。
すごく勉強になりました。

迷惑もたくさんかけてしまいましたが…
いや本当に今まじで色々申し訳なかったなぁ、と………

店長が大好きでした。
店長のお店で働けて良かった。
今も大好きです。
やめてしまうのはやっぱり残念だけど、これからがありますもんね!
きっとまた会えると信じて。

イヌ発電店長、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!!
 
auther:祐莉, -, comments(0), -, - -
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.