04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
雪組
 
<< いきなりですが | main | YOM >>
観てきたー!

ショー短っ!!!(笑)

大人しい感じのシーンばかりだったような…
芝居もそんなに盛りがある!みたいなとこなくて(私的には)
へいたんな感じ??とか思って、うーんp(´⌒`q)みたいな。

いや、いい話なんだけど。
ゆみこさんの歌すごい良かったし!
桂ちゃんの弟キャラとか最高に可愛いし!
やっぱりミズしぇんの台詞がねーちょっと聞き取りづらいんだよねー。

今の雪組はショーをもっと観たいっ!!!

そして
今もっとも一番安定してる組なんじゃね?
とか思った。

歌とかダンスとかわりと安心してみれる〜。



とかエラそーに言ったけど芝居で15分くらい寝たよw

もう一回月曜日に恋梅と観てくるー。
そんときは頑張って観よwww
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(2), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
寝ちゃダメだょww

変な時間に寝ると夜寝れなくww
(^ω^)それは俺だけかww
Iラフ, 2008/11/07 6:17 PM
わかりますw
昼寝して夜寝れないです。わかりますwww
祐莉, 2008/11/10 12:55 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.