07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
恋よりも生命よりも
 
<< もうすぐ☆☆☆ | main | 君がヒロインだ!!! >>
081203_2339~010001.jpg
恋梅と一緒に『愛と青春の宝塚』観てきましたー。
コマ劇場、最後の作品です。

なんと二列目!
かしちゃんが目の前通った(・∀・)!

内容は皆さまなんとなく知っていると思います。
フジテレビでやったドラマです。
藤原紀香や米倉涼子が出てたあれです。
しかし私…昔見たんですがなんかしながら見てたんであんま覚えてなくて(苦笑)
ドラマは最近やった再放送で後編だけちゃんと見ました。
後編だけでもボロボロ泣けました。

舞台もボロボロ泣けました。
なんかね、戦時中とかさ…
その時の若い女の子たち。
舞台へのとか。
恋してるとか。
やっと愛し合ったのに戦死していくとか。
なんかもうボロボロ泣きました。

なんかね最近748やったあと、戦時中とか戦後とかの話見たりするのが多くて。
やったあとだから余計目に入るってのもあるんだろうけど。
昼間も徹子の部屋で菅井きんさんがそんな話してて。
おばあちゃんと見ながら色々考えちゃいましたよ。

あ。
話がちょっとそれましたが。
舞台はすごく良かったです。
曲も良かったです!
(すき焼きの歌とかwww)

たくさんの感動と萌えをありがとうございましたって感じです。

帰りは恋梅とすき焼き食べました(笑)
私たち宝塚大好きすぎですwww

本当にいい作品だった!
(また見ますけどw)

あーなぜリカさんとえみくらちゃんの組み合わせがないんだ…くそぅ!(泣)



写メは全く関係ないですが今年のパソカレでゆーひ氏が持っているアレですw
テンション上がりすぎで帰り買いました。無駄使いやー(笑)
 
auther:祐莉, 宝塚, comments(0), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.