04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
信じて飛ぶの
 
<< あめバ | main | 今日も >>
081225_2345~01.jpg
Jump! Over the moon!!!

先日シアタークリエで『RENT』観劇してきました。
私は初めて日本人キャストで観ました。
もちろん日本語。
昔の日本キャストのCDは聴いていたしSOLは色んな人がカバーしてるし違和感なかった。
私は日本キャストなら日本語のミュージカルが観たい人なので。
や、変だなぁって思うとこもありますけどそれはもとを知っているからであって。
初めて観る人や子供(RENTは子供向けではないかもしれないけど)に分かりやすくって思う。
やっぱここ日本だし。
来日キャストは別ですよー??

そんなわけですごく楽しんできました!
お話も曲も大好きなミュージカルなので本当楽しんだっ!
やばい!やばいです!
とりあえず好き!
意外にも田中ロウマのエンジェル可愛かった!
意外って失礼ね(笑)

観たあとに仕事で色んな人と話したんだけど…
なんか。んー。
色々どうしようかと思ってしまった。

なっしんぐいずいんぽっしぶる。

まだ頑張りたい。
頑張りが足りないなぁと思った。
てゆーか全然頑張ってない。

今年も色んな人と出会った。
初めて小劇場(ライブハウス)の芝居にも出り新しいこともした。

今年を何で数えよう。
来年を何で数えよう。

先のことは不安。
明日のことは考えたい。
でも毎日せいいっぱいで生きていきたい。

525600分をなにで数えよう。
 
auther:祐莉, お芝居・ミュージカル, comments(0), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.