08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
教会
 
<< 12年間は一緒かも。 | main | お祈り終了式 >>
今月も教会はイベント盛りだくさんだよ!(もう半分すぎてるけどw)

そんなわけでシフトです↓

5月
15日 17:30〜23:00 キッチン
17日 17:30〜23:00 シスター恋梅お祈り終了式
18日 17:30〜23:00
21日 17:30〜23:00
24日 16:00〜23:00 バニーガール向上委員会×St.GraceCourt タイアップイベント
26日 12:00〜17:30
29日 17:30〜23:00 シスターまりんバースデーイベント

なんかしばらく早番の人だったので遅番が新鮮です☆
片付けとかやらないと忘れちゃうよねwww←

イベントというかなんとも言えませんが恋梅終了式が寂しいです…
当日一緒に働かせてもらえることになったので、
恋梅が子羊様みんなにご挨拶できるようしっかりサポートしたいと思います(>_<)
現在籍シスターの中で恋梅と私は一番入店時期が近い、いわゆる同期なのでほんとうに寂しいです。

恋梅へ→サヨナラ公演のときの「同期からのお花です」を楽しみにしてろよ!w

寂しいこともありますがおめでたいこともっ!
今月はまりんと灰児のバースデーイベントがありますっ☆
みんなでお祝いしたらいいじゃないっ(≧∇≦)

あと新人祭があって毎週火曜はシスプリ(シスタープリクラねw)も!

そしてなんといってもうさぎですようさぎ!!!
いつ見てもみんなのスタイルの良さにびっくりします!
わ、わたしもダメ元でダイエットがんばるんだからー(-o-;)
少しでも痩せれたらいいなー…。

さて!
明日は久しぶりのキッチンです!!!
遅番キッチンとか初めてなんだよ!どきどき!
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.