08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ありがとうございました!
 
<< 奇跡を僕らは見つけた | main | かしちゃんー!!! >>
090606_0116~010001.jpg
昨日の終了式は雨の中たくさんの子羊様、中の人、元中の人(笑)がたくさんいらしてくださって本当に嬉しかったです!

グレスコで働けて本当に良かったと心から思いました。

さっきグレスコに最後のシスター日記を送ってメールをくれた元スタッフのみんなに返信していたんですが…
今さら寂しくなっちゃった(苦笑)

辞めるのは自分で決めたことだし、
教会はいつでもあるし、
みんなにも会えるけど…
やっぱり寂しいよ…。

たくさんの良い出会いをくれたグレースコートに本当に感謝しています。
本当に本当にグレスコで働けて良かった。
一年半、ありがとうございました!

祐莉



ところでこのブログどうしよーwww
 
auther:祐莉, 教会, comments(2), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
別に辞めないでいいと思うよ〜

祐莉さんのこと、知りたいから。
眠り猫@LO, 2009/06/07 12:56 AM
是非続けて下さい。
出来る範囲の近況報告とかして下さい。
nori, 2009/06/07 8:47 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.