05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ゆとり
 
<< 誰にも似てない夢の背中を | main | なんとか当日中に間に合った! >>
ちょっとした手違いで(忘れてただけだけど)
ちょっと文章を変えた似たような記事が2回投稿されていた件w

直しました…。

さてブログですが、なんだか書く気力が湧いてきたので(えーいまさらーw)
ただのヅカファンブログになりそうですがしばらく続けようかと思います。

とりあえず来週は御贔屓ジェンヌさんの二人が誕生日なので
個人的に地味に祝うその様子をうpしたいと思いますw

今年はプレートどこで買おうかなー?
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.