05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
気合い入ってますっ☆
 
090123_0049~010001.jpg
昨日、頑張って三人で今日のメニューの仕込みをしましたっ!

遅番の時間からしてたんですが、私は仕事があり22時すぎに到着…
結局夜中3時までかかりました(笑)

でも素晴らしく素敵なポテトサラダ?マッシュポテト?が出来上がりました\(^o^)/
三人の一番の合作はポテトです!
よろしくお願いします(笑)

その間もトキがくるくるとソースを作っていたり
えりかさんと液体を振ったり固まらせてみたり。
めっちゃ楽しかったです!

メニュー表やオマケなどもこだわったので
たくさんの方に見ていただきたいです!
きっと楽しんでいただけると思います(o^∀^o)
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
★BIRTHDAY PARTY 2009★
 
rogom.jpg
バースデーイベントがとうとう明日に迫ってまいりました!

シスター祐莉、えりか&キッチントキ バースデーイベント
『グレース工房 BIRTHDAY PARTY 2009 *HAPPY HAPPY DAY*』
2009年1月23日(金) 17時30分〜23時
***********************************************
グレース工房BIRTHDAY PARTYのはじまりだよっ☆
みんなっ!教会にしゅーごー!
メンバーのお誕生日をお祝いしまSHOW!
今日だけのお祭り!
UOもって鏑砲靴舛磴っ!(*´ー`*)

※サイリュームの持ち込みはご遠慮ください。
***********************************************

1月生まれの三人は『グレース工房』というアイドル的ユニットな設定\(^o^)/
(設定ってゆーなwww)
お手伝いしてくれるシスターはキッズ(jr)的なデビュー前の子達という設定★

ドンペリソングにはそれはもう特別な曲をご用意しておりますwww
(私たちはめっちゃ真面目ですwwwwww)

特典も気合いを入れてたくさんご用意してますので是非是非いらしてください〜!

ホントによろしくお願いしますっ(>_<)
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
グレスコにいる日的な。
 
ファイル.gif
なんと今月は2回も恋梅とかぶる日があるよ!
グレスコでは全く会わない私たちがグレスコで会うよ!貴重!(笑)

そんなわけでグレスコにいる日。

1月
11日 深夜
13日 早番
17日 深夜
18日 遅番
21日 遅番
23日 遅番
24日 早番
29日 早番
31日 早番

おまけ
2月1日 早番

…以上の日にいてしまうわけですけれども!けれども!
カーテンの中の人になる日もあります〜(´∀`)
2.5周年とか新年会とか…あと普通の日ー。

あとあと!
今月1月生まれバースデーが23日にありますのでよろしくお願いします!
ちなみに新年会の日は祐莉のリアルバースデーだよwwwww
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
今日も
 
凛ちゃんは可愛かったです。
まじ萌える。可愛い。

今日は凛ちゃんに
「祐莉さん、お姉ちゃんみたいで好きです」
って言われたー。

萌えすぎて返事出来なかったあたし…

ちょーきめぇぇぇぇぇぇぇぇ^^^^

いや、まじちょー可愛い。

そんなわけで今日もグレスコは平和でした。
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
あめバ
 
『あめバースデー』略して『あめバ』

…特に意味はないんですけどwwwww

たくさんの子羊様がお祝いにいらしてくださいました!
本当にありがとうございました!

アヤナミ祭、めっちゃ楽しかったです!
あめちゃん、準備ありがとう。
お疲れさまでした☆
そしてお誕生日おめでとう〜!!!
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
お誕生日
 
京介さんとつばめのバースデー…
お祝いしたかったけど間に合わないよぅ(;_;)

でも今日急遽、ライブハウス(レストラン?)のホールお手伝いしに行ったんだけど…
まかないめちゃめちゃうまかってん(´∀`)
お給料も日払いでくれてん(´∀`)

しかもしかも昼間、宙組観たんだけどちょー当たりやってん(´∀`)

これでバースデー間に合ったら最高の1日だったんだが…(´Д`;)

ってかいてたら電車座れた!
わぉ☆おうちまでまったり帰れるー!

二人の誕生日はまた来年お祝いしまぁす(´∀`)
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
リニューアルグランドオープン
 
St.GraceCourt、本日リニューアルグランドオープン☆

私は今日の深夜番からのスタートですっ(≧∇≦)
そんなわけでシフトー。
誰とかぶってるかしらー??わくわく☆

12月
6日(土)深夜
9日(火)早番
12日(金)遅番
15日(月)早番
18日(木)早番
20日(土)深夜
23日(火)早番
24日(水)遅番
26日(金)遅番
27日(土)早番
29日(月)遅番
31日(水)遅番

1月
2日(金)14〜20



さて!今日久しぶりに冬服きますっ!
気合い入れていかなくてはっ!!!
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
もうすぐ☆☆☆
 
グレスコのリニューアルオープンですねっ!

どんな店内になっているか今から楽しみです!
でもやっぱりスタッフのみんなや子羊の皆さまに会えるのが楽しみです!!!
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
どっきゅん
 
明日(もう今日w)は改装前最終出勤日です!

というか19日から改装なので当たり前なんですが…(笑)

しばらくサヨナラですー。

今度はいつ逢えるんだろう…
でもすぐに逢えるよ…
夢の中で… 気をつけて…

パーリナイ(・∀・)!!!

そんなわけです。
カードもらいに来てくださーい!
是非是非早番に来てくださーい!(笑)

あ。
今日、早くも冬服の時に持つポシェットを買いました☆
アンプリの豹柄ファーのピンク!
あたしにはめっちゃ似合わないけどめっちゃ可愛い!w
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
早番制服祭!
 
081114_1212~010001.jpg
今日のゲーアニDay早番はみんな制服です!!!
なんという制服祭!

そんな女子な三人で皆様をお待ちしております!

ついでにケンタッキーも切実にお待ちしております!(笑)
 
auther:祐莉, 教会, comments(0), -, - -
<< 2/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.