06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
君がヒロインだ!!!
 
081205_1635~010001.jpg
クリームパンダに向かって言ったよ、シラタマさん!!!
今日のアンパンマンはシラタマさん出てるよ!!!

アンパンマンは演技が下手くそな設定だ!www

シラタマさんの暴走っぷりがヤバい…!!!
なんという大人向け番組!wwwwww
シラタマさんといえばリカさんだと思いますが…(それもどうかな)
やっぱ伊倉さんを通してレニなのよねぇ。
意味わかんない暴走っぷりとかがまたそっくりで可愛すぎるwww
お芝居に対して一生懸命なレニとかぶるんですよw

あーもー!
最終的に姫役がアンパンマンに!!!
なんという大きいお姉さん向け番組!
萌える!!!!!
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
制服
 
今日は眠パパと制服デート☆
そしてグレスコメンバーで遊ぶのだ☆☆☆
私達以外にも何人か制服を着てくれるらしいっ(・∀・)

恋梅とトキは全然平気だろ?って感じwww

ぶっちゃけ私は着方忘れてましたw
最初スーツみたいにぴっしり着てしまったwww
本当にもう若くはないと思い知りましたwwwwww

電車に乗りながらじょしこーせーをチラ見して研究しますwwwwwwwwwwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(2), -, - -
新宿〜
 
せっかく新宿に来たのでマルイワンへ☆
寒くて手袋が欲しかったん〜。

アンプリでこの前買ったポーチとお揃いのファー衿と手袋を発見!
手袋は全体がファーではなかったけど可愛い☆

とりあえず私には似合わないのは分かってるけど欲しかったから買った!
後悔はしていない!

ノベルティの可愛いカチューシャももらってるんるん♪

早くお揃いでつけたいな☆☆☆
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
最近ハマっているもの
 
081114_0110~010001.jpg
なんだか分からない画像ですねw

画像はお茶漬けスープです★



えー、どうも。
お茶漬けのもとをそのまま食べることで定評のある祐莉です。←

しかしさすがに体に悪いのでは?と思い始め、スープにしてみました。
うまいんだなぁこれが。

甘いのも好きですが、しょっぱいものも大好きなんですよー。
くさやとか大好き。
あれは本当にヤバい。
くさくないからまじで。
ちょーうまいから。

話はそれましたがお茶漬けスープ良いですよ。

あったまるし、ご飯がないからカロリー控えめ★
この時間でも大丈夫!

そんなわけでうちではお茶漬けのもとの消費が激しいです。
安く帰るとこ見つけたら教えてくださいwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
放置じゃないのよー
 
久々にブログにきたっ!

この間、色々なことがありました。
きなこさんの終了式後、無事にきなこさんと会えました☆
バースデーのお手伝いをさせてもらった時の話とかして…
寂しくなっちゃいましたが、またきっと会えるので(>_<)
子羊様として教会にいらっしゃるかもしれませんしっ(笑)

そして友達とドキ★浴衣だらけの東京湾納涼船ツアーをしました。
女だらけの寂しい納涼船ツアーともいう\(^O^)/
船の中では『浴衣ダンサーズ』という女の子がダンスしたり
ちょっとしたなんかライブみたいなのがあったりしたんだけど
若い人だけではなく色んな世代の人たちが大はしゃぎしていました。
…会社員の人たちはストレスを感じて生きているんだなぁと思いました…
悲しいね大人になるって悲しいねp(´⌒`q)

あと高等部の時の講師の先生が出ているお芝居を観に行きました。
卒業してから同じ舞台に立つ機会がありたくさん勉強させて頂いた先生です☆
すごく大人な方ばかりの舞台でお話もちょっと大人な感じでした。
高校生の時にはわからなかったと思うけど
今は「うんうんうん!」と納得してしまったり。
リアルなお芝居でとても面白かったです。

そんなわけで本題っ!(笑)
そう…この1、2週間の間に舞台2本に出演することが決まりましたっ(≧∇≦)

ひとつは10月中旬。
こちらは詳細でてるのであとでこのブログで宣伝しようと思います!(笑)

もうひとつは11月頭。
こちらは日程、場所は決まっているものの
「出る」ということしか決まっていませんー。
そのうち宣伝できたらいいなぁ(-.-;)
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(2), -, - -
こんな時間ですが
 
080801_0158~010001.jpg
ハニトーを作ります。

ニコニコに夢中になってたらいつの間にかこんな時間だったんです。
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
はみ出てるお(^ω^)
 
一週間ほど遅れてしまいました。

トキと眠パパ、ごめんなさい。

以上ですwwwwwwwwww
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(2), -, - -
第三弾
 
080709_2151~01.jpg

・バナナ
・アフォガードアイス
・生クリーム
・はちみつ
・チョコレートソース

こちらも食パンは三越産。
バターはプランタン産。
三品共、アイスはハーゲンダッツ。

なんというゆとり企画w
今回は三品でいっぱいいっぱいでした。
(胃袋の限界的な意味で)
口直しにと思って買ったビーフジャーキーが大好評でした。

是非次回はいちごを使いたいです。
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(2), -, - -
第二弾
 
080709_2143~01.jpg

・生ブルーベリー
・生?ストロベリーマシュマロ
・ストロベリーアイス
・生クリーム
・はちみつ
・ブルーベリーソース
・ストロベリージャム

食パンは三越産。
バターはプランタン産。
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
第一弾
 
至極のハニトーパーティー開始。

第一弾

・バナナ
・クッキー&クリームアイス
・生クリーム
・はちみつ
・チョコレートソース

食パン、バターはプランタン産。
 
auther:祐莉, ゆとり, comments(0), -, - -
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.